2013年10月30日水曜日

建築ユニットによるプレゼンテーション

  
「出来事が生まれる場の設計と実践」をコンセプトに活動している



セコリ荘も、コミュニティースペースとして、地域や業種や世代を超えた
クロスオーバーな出逢いが生まれる場を目指しています。



セコリ荘から仕事やプロジェクトがどんどん生まれていったら面白いなと
思っていますが、そこまで固くなくても、
日常的になかなか出逢わない相手との対話や、新鮮なコミュニティに入ることで
何かがハッとしたり、するものだと思っています。

それはポジティブな要素を共有しても、
ネガティブな要素を共有しても、あることだと思います。

何か、嬉しいことを共有したい時に来たい場所。
憂鬱になることがあった時も来たい場所。


そんな空間に育っていけばいいなぁと思っています。


どんな空間が創られていくのか、楽しみです。



建築ユニット「スタジオまめちょうだい」によるセコリ荘の
リノベーションプロジェクトがはじまります。



          スタジオまめちょうだいによる公開プレゼンテーション
  日時 : 11月9日(土) 13:00~ 14:00 
  場所 :  セコリ荘(東京都中央区月島4-5-14 )
  座席数 : 約15


          プレゼンテーション内容 
  スタジオまめちょうだいについて
  セコリ荘のリノベーションについて
  セコリ荘の使い方





0 件のコメント:

コメントを投稿